窯詰め

P1120080P1120083今日は3段目まですすみました、60CMの壷を棚に載せるのは力がいって大変、いつまで出来るかな、予定どうり7日には火を入れれそうです、由利さんの白磁のロクロも最後のおいこみ展覧会があるので日にちをのばせないので窯焚きは同時に2つしなければ、ちょっと若いころは3っつ窯を焚いたりしていましたが、久しぶりに2つ同時にやきます。窯詰めと土つくりもやったのでしょうしょう疲れ気味、昨夜は近くの温泉に行ってきました。前のウエブサイト(shige-yuri,com)は消えたのでもうないと思っていたのですが、ためしに開いてみると全然関係のないのが出てきます、ドメイン会社がアクセス(3年で1160000)が多かったので売ったようです、売れるんだ!買うんだ!びっくりしますね念のためshige-yuri.comは私と関係がないので、またはじめるからきにしていません、日々の作陶雑記として作業や想ったことを書いていきます。 ky

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中