梱包

やっと梱包作業が終わりました、4箱ですが最後にすべての箱が25kgになるように入れ替えて宅配便は25kgまでなので、一人でやると時間がかかるのが解りました。

梱包資材は天井にぶらさげています、3種類引っ張り出してはさみで切って使っています。場所が採らないので便利です。

投稿者: morishige218

焼き物製造

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。