窯出し

今日窯出しをしました、窯の床もまだあたたかくて気温も高く午前中で後2段残して止めました。いい物もありますが気に入らない物もまあいつもです窯焚きは難しい!午後は川にゴリ採りに行って来ました、きれいな水、森、渓谷で水に入っているとさっぱりしました。

投稿者: morishige218

焼き物製造

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。