窯焚き終わり

昨日の窯の様子
窯焚きの合間に穴窯の棚板の掃除をしました、棚板の裏側ですがどうしてこんなのが出来るのか解りません時々焼き物にも出来ます、きれいな青です。
今回も韓国から友人が手伝いに来てくれました、今日夕方窯焚きが終わりました。
焼いている窯から出した色見です、光過ぎずしっとりとした焼ですが出してみないと解らない

投稿者: morishige218

焼き物製造

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。