“窯詰め5段” への 2 件のフィードバック

  1. メールありがとうございます、関東では5月13日から益子のスターネット、7月は池袋の熊谷守一美術館、9月はうつわノート、11月は小田原菜の花で展覧会です。運送とギャラリーのスペースがかぎりあるので数点しか出せないのですが、時間がありましたら窯に来ていただければたくさんの中から選んでいただけると思います。よろしくお願いします。

    いいね

    1. それか 森岡さまが うつわノートにあったようなものをひとつ選んでいただき
      私が払い込んで送っていただくのもどうかなと思います。うつわノートのものはやはり30cm×30cmくらいでしょうかね
      また 失礼ですが どのくらいの値段になりますか?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中